FC2ブログ

カジュアルライクなウイングカラーシャツのお話Part2です

7月10日
そろそろ車の屋根で目玉焼きに挑戦だな(笑)

1499660242447.jpg←ヒルソラ

歩く時はなるべく日陰を。
そして水分いっぱい摂取して熱中症にはくれぐれも注意しましょう!

店内涼しさをキープして皆さんのご来店をお待ちしてるコルテーゼ日本橋店を今週もよろしくお願いします。

おととい昨日の土日も暑い中多くのお客さんにご来店いただき本当にありがとうございました。
ところで↓↓↓
1499660481806.jpg
ご存知フェアも佳境に入ったインポートコーナー。
昨日少しレイアウトを変えたんですけど分かります?
うちの連中も気が付いてないのにもし分かったら相当な日本橋店インポートファン

インポートフェア2017も17日(月)までとあと1週間になりました
一度袖を通したらその独特の生地感に魅せられること必至のヨーロッパ素材。
セールの最後までその良さをアピールして頑張って売り込ませていただきますのでヨロシクですm(_)m

話変わってしつこく『ウイングカラー』(笑)
土日で「ウイングカラーで作りたいんですけど」ってお客さんが何と3組も。
早速ブログ効果かーと思いきや、ご結婚される新郎さんや結婚式に出席するお友達さんやらの実需注文。
おめでたいことの手伝いは当然ながら喜んでさせていただきますからね

前回ブログで紹介したワイド衿のウイングカラーのシャツ
あれ工場に注文しちゃいました。
自分用に。
大き目ブルーのギンガムの生地で。
ブログであれだけアピールしたからには率先して作って着て、皆さんにそのカッコ良さを見てもらわなきゃ。
・・・(ノω`*)ノって見られるの恥ずかしいんかーい((((;゚Д゚)))))))

大き目ギンガムって柄もさることながら、仕様も含めてかなりカジュアルな雰囲気をオーダーしました。

みなさんお馴染みの犬の「はる」のカフスへの刺しゅうももちろん入れました。
未知の領域のシャツなんで着るのは超勇気が必要と思うんで今から深呼吸して気持ちを整えて(笑)
でも1ヶ月後がすんごい楽しみ

出来上がってきたらもちろん真っ先にここで報告
ちゃんとそれ着て店にも立ちます宣言
仲間増やすゼィ

この秋の皆さんなりのマイブームをここコルテーゼで一緒に作りましょ。
是非参考にもさせて下さいね。

今日も明日もシャツが出来上がる1ヶ月後も変わらぬおもてなしので皆さんのご来店をお待ちする
ファクトリーオーダーシャツショップ「コルテーゼ日本橋店」です(^-^)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示