FC2ブログ

パンツアウト用シャツも出来ます!ってお話です

6月24日(土)
明日からまた梅雨に戻っちゃうんだよな~

1498264736007.jpg

鞍掛橋の交差点にある花壇の朝撮りのヒマワリ。
この花壇、地域の方々の手でキレイに手入れされていて色んな花を見ることが出来ます。

ヒマワリ見て元気出したら今日の本題です。

0614top.jpg
↑↑↑2回目の週末を迎えました。
2年ぶりってこともあり日本橋店はじめコルテーセ各店で好評をいただいています。
終盤になると工場も混んできて出来上がりまでに結構時間をいただくこともあるので早めのご来店をお待ちしていますm(_)m

話は変わって・・・
1年通じてある中でもこの時期多いのが「パンツアウトで着たいんですけど」っていうご注文です。
クールビズも含めてのカジュアルライクな着こなし方ですね。
短めの丈でなだらかにカーブするUボトムのシャツ。
コルテーゼのシャツって基本「ドレスシャツのオーダー」なので裾のUボトムもカーブが少し大きくて、
なだらかなカーブの本当のパンツアウト用の裾が再現出来ていませんでした。

お待たせしました!
今回ようやくパンツアウト用の裾の形の用意が出来ました。
通常仕様でオプション料金はもちろんいただきません

詳しくは市ヶ谷店の店長が店長ブログで写真付きで説明しているのでそちらを参考にして下さい。
また少し皆さんのご希望に添えるコルテーゼになったってこと(自画自賛( ̄^ ̄)ゞ)

コルテーゼが得意とするキレイ目ドレッシータイプの生地でのパンツアウトって全然ありですよ
これ読んだら是非作りに来て下さい。
インポート素材でのエレガンスタウンウエアなんてかなり目を惹きそうでしょ

でもやっぱりカジュアル柄で作りたいんだよー
多くはないですがあります

ビタミンカラーは夏のカラーサマーチェックの一連です。
1498264712243.jpg
↑↑↑こんな柄のシャツをハーフパンツと組み合わせたら避暑地散策の定番スタイルです(笑)

落ち着いた雰囲気のアースカラーをはじめとするオータムチェックで秋の装いを一足早く
秋の行楽シーズンが待遠しくなること請け合いです
1498264724802.jpg


申し訳ありませんがこの辺りの柄はそれほどたくさんはご用意出来ていません。
もし品切れの際はご容赦下さい。

何はともあれお店に是非足を運んで下さい。
今のご注文で7月中にはお手元に。
好評開催中のインポートフェアや新しい仕様のご提案。
皆さんをアクティブにするお手伝い

今日も明日もこの先も皆さんのご来店を心から待ってるファクトリーオーダーシャツショップコルテーゼです\(^o^)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示