fc2ブログ

『自身のシャツを飾るのも楽しオプションプレゼント開催中』ってお話しです

20231014_183447 (002)

この前の土曜日の銀座6丁目・・・右にギンザSIXが見えますな。
シェアバイク(電動アシスト🚴)借りて30分ほど三田~日本橋界隈を疾走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
夜の銀座の喧騒が妙に新鮮で
方々にポートがあって好きな場所で借りて好きな場所で返すことが出来て。
遅ればせながら便利さに感動中( ノД`)シクシク…

行動範囲が広がるこんな便利ツールを駆って来ていただいてるお客様も多くいらっしゃるコルテーゼ日本橋店。
そんな日本橋店で先週の土曜日10月14日から始まったフェアが☟☟☟
23101301ブログ
ハロウィンの季節のコルテーゼといえばこれ!
「オプションプレゼントフェア」です。

ネームやデザインボタン、キャラクター刺しゅう、色糸使いなどなど普段のご注文では別途お支払いの発生する各種オプション。
このオプションをご注文1セットにつき2000円分プレゼントっていう企画が「Autumn Option Fair 2023」です。

ご自身の体型にピッタリ合う着心地を求めていただけるのがもちろんオーダーの一番の醍醐味DP1_0261.gif
でもそれだけじゃつまらない!
いろんなオプションでご自身だけの1着をアピールできるのもオーダーならではの楽しさ

普段のご注文では特に飾らないって方もこの機会を生かしていただいて是非『This is order shirt !』を、『Made by CORTESE』を『Made in MIYAGI』を拡散していただきたいと思って止まない日本橋店なのであります。

今回のフェアはシャツ本体のご購入に対する値引きではないのでご注意下さい。
オプションの合計がご注文1セットにつき2000円に満たない場合でもオーダーいただくオプション分の金額分のみのサービスになります。
エキストラサイズ(大寸) 料金や宅配の場合の送料はプレゼント対象外です。

仮装してのご来店はご遠慮下さい16.png
お菓子は準備しておりませんので、「トリックオアトリート!」などの掛け声も不要ですw.gif

冗談は端へ寄せて、フェア詳細は店頭でもご確認いただくとして、人気のオプションをご紹介。

・イニシャルや名前のネーム刺しゅう1か所につき500円
・🐶や🐈、🐞🐧🐍などのキャラクター刺しゅうが1個につき1000円
・デザインボタンが1着分500円
・オシャレ感が広がる貝ボタンは1着分700円~1500円
・衿カフス白生地のクレリック仕様が1着700円
・衿をホック留めにして開きを抑えるスナップダウンも1着700円
・ボタンホール色糸使用が1着につき550円
・ボタン付け色糸使用も1着550円
・・・よく注文いただくオプションってこんな感じかな~
シャツをカッコ良く飾るオプション、まだまだあります。
店頭にある見本なんかを参考にして『The 自分だけの1着』を是非楽しんで下さい

オプションはちょっと(´ε`;)ウーン…って方もこの機会に一回試してみて。
シャツをオーダーする新しい楽しさが絶対に増えるから
新規の方も大歓迎!当然フェアをお楽しみいただけます。

『Autumn Option Fair 2023』
11月5日(日)までの期間限定フェアです。
たくさんのお客さんのご来店をお待ちしていますщ(゚Д゚щ)カモーン

秋冬向けに新柄が入荷しています。
綿イージーケアはテーラードに合う千鳥格子各種や綿100%ではジーニングにピッタリのカジュアルチェック。
今回、混紡の形態安定にはグレンチェックも仲間入り!
綿100%の目玉は毎回すぐに売れてしまう人気のアーガイルが白、サックス、グレーそろい踏み。
コルテーゼホームページにある「新着生地」のコーナーに随時載せていくので来店前のチェックに、電話注文いただく際の色柄決めに、是非ご活用下さいませ(`・ω・´)ゞ

ヒンヤリした朝の空気を朝日が暖めてくれるのが嬉しい季節がやってきました。
朝日を浴びて透き通る秋桜がお気に入り。
20231016_061317 (002)
ではまたお店でお会いしましょうぞ13.png
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示