『キャンペーンのお礼&お待たせしました!新着生地だよ』ってお話です


12月25日(火)の営業もあと少しで終わり
昨日で無事に「綿100%イージーケアキャンペーン」も終了しました。
期間中は例年に無く多くのご来店&ご注文をいただきました。
ホントにホントにありがとうございました(多謝)
宮城県はお馴染みの大郷工場で例によって1着1着

最後のお客さんにも年明け1月中にはお届け出来るように工場のみんなも頑張ってくれてますから
もう少しの間待っててね。
近頃結構な人気

この生地は初めてって方も楽しみにしてて欲しいのでありますヽ(≧∀≦)ノ
これで今日の主目的は終了。
お礼が言いたかったのさ

こらこらまだ大事なネタがあるでしょ☆ヽ(`ω´*)ノ彡←久々に天の声登場

じゃあもちょっと続けるよ~(;д;)



写真の大きさがまちまちでゴメーン

実物はお店に来て見てもらうとして・・・ロイヤルのコーナーに白ドビーが到着しました

コルテーゼで人気のイタリアブランドの『TESTA』(テスタ)と『CANCLINI』(カンクリーニ)。
あとはエジプトギザ綿の中でも最高の品質を誇る綿を日本国内で丁寧に織り上げた素材『FINX』(フィンクス)。
これにイギリスの『acorn』(エーコーン)を加えた4ブランドがそれぞれ入荷しました。
今回もそれぞれのブランド、素材の持ち味が非常に良く引き出された独特の素晴らしい「クセ」感で
生地を見た瞬間


是非お店に来て実際に見て触れて


日本橋店は年内は明日26日までの営業です。
その他のお店は三田店は本日まで。
駒込、練馬、本郷、市ヶ谷、三軒茶屋の各店も明日で年内の営業は終了です。
ちょっとだけ長いお休みをいただいて年明けは1月8日(火)からまた元気に皆さんのご来店をお待ちしている
コルテーゼ日本橋店だよ\(^o^)/
さてとそろそろ本日の営業の片付けに入ろっと。
年内もう一回、今年もコルテーゼをご愛顧いただいてありがと

書けなかったらこれまたゴメーン


↑↑↑そんなわけで来年に向けたコメントも一応載せておくね(笑)
最後に今日の1枚

タイトル『飛翔』(イツカノソラ)
ではでは今度こそ・・・

スポンサーサイト