FC2ブログ

「コルテーゼ&大郷工場が紹介されました」ってお話です

4.jpg

「○○と秋の空」・・・もともと江戸時代は「男心と秋の空」って言ってたそうな。
転じて「女心」になったいわれは本日は割愛です(笑)
湿気を含んでちょっと暑いの東日本橋。
少しくらい暑くてもなんかよりはるかに気分は

『お客様大感謝祭』のお礼が遅くなりました。
今回のフェアも多くのご来店とご注文をいただきました。
よそ様へ浮気せずにコルテーゼを利用していただいてホントにありがと

いつものここ↓↓↓もう覚えてくれたかな?
tm.jpg
生産もただいま宮城県は大郷町の自社工場で「丁寧」に&「急ピッチ」で進めていますからもう少しだけ待っててね。


↓↓↓もう読んでくれた人もたくさんいると思うけど改めてPRです。
20180918_095004.jpg
コルテーゼと大郷工場のことを取材して掲載していただいた本が出版されました。
あの「王様の仕立て屋」を監修した服飾記者の片瀬平太氏著。

20180918_093516.jpg
コルテーゼ店頭でのお客さんのことを考えた『おもてなしの接客』と皆さんの理想を形にする宮城県は大郷工場の情熱1.png
あふれた生産現場の様子を20ページ以上に亘って紹介していただきました。

棚
店頭にも1冊置いてあるのでご来店がてらコルテーゼと大郷工場の「メイド・イン・ジャパン」を是非一読下さい。

次のネタはこれ↓↓
20180923_064434.jpg
コルテーゼでもいよいよオンラインショッピングが始まりました。
軌道に乗って来たとこでようやくのご紹介です。
ネックサイズと裄丈を指定すると身頃寸法が決まる「パターンオーダー」のシステムでのスタートです。
遠方の方や忙しくてなかなかお店までは・・・って皆さんにもコルテーゼを利用していただきたくて。
ネットショップ&パターンオーダーならではのリーズナブルな価格も実現しました。
コルテーゼの「メイド・イン・ジャパン」をお手軽に経験できるこの機会を是非ご利用下さいね。

そして『いつか店頭でフルオーダー』のきっかけにしてもらえると嬉しいと思うのであります。
詳しくはホームページまたは「コルテーゼオンラインショップ」で検索してね。


日本橋店の店頭に新しい衿型が並びました。
バーシティ3

バーシティ
バーシティスプレッドって言います。
衿のポイント部分が外側に丸みを帯びているのが特徴。
ネクタイにも負けない『主張する衿型』
年配の方には懐かしい衿かも知れません。
逆にこのクラシカルな雰囲気が若い方には新鮮に映ってるんじゃないかな。
ひと昔ふた昔の時を経て王道の衿型がお目見えです。


店頭見本パート2
黒

黒2
フォーマルなイメージも兼ね備えたカラークレリックです。
ベースには白ドビー、衿とカフスのクレリック部分には黒無地を使ってみました。
そろそろ秋から冬のパーティーシーズンの幕開け。
友達の結婚式に出席って人も多いでしょ。
こんなシャツでフォーマルを装うのってどう
ブラックスーツにシルバーグレーの蝶タイなんてしたら最高にカッコ良いんでないかい11.png

もちろんカジュアルな着こなしだって全然OK
皆さんのカジュアルフォーマルな秋冬の着こなしに是非加えてもらいたい1着なのです。

今日ご紹介のシャツは2枚とも日本橋のお店に並んでるからね。
下見やデザインの検討だけだって良いので是非日本橋店に寄ってね。

最後に今日の自分着・・・まだ出来てないんだぉー
そりゃ次回のお楽しみってことにしといてね

ただいま9月23日(日祝)18時40分
昼間から書き始めたのに筆が進まず既にこんな時間・・・気分は有名作家16.png

3連休楽しんでる?
気を付けて最終日も過ごされんことを願うのみでありますぞ
そしてコルテーゼ日本橋店も立ち寄り場所の1ヶ所にしてもらえたら何てハッピーなんでしょう

明日も朝9時から元気にお店を開けてたくさんのお客さんのご来店をお待ちしている、ここは中央区東日本橋
ファクトリーオーダーシャツショップ『コルテーゼ日本橋店
どうか気を付けてお越し下さいませ17.png

今日のほっこりワンショット
20180923_130708.jpg
タイトル:ミツバチ君照れるの巻8.png

13.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (水曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示