コルテーゼ日本橋店からのお知らせですよ~!

20171121_063955.jpg
今朝 11月21日の朝風景
透明感のある冬の澄んだ冷たい空気に暖かさを送り込む日の出の光線が反射して生まれる光の輪
これを『光のクラゲ』って呼んでる人がいました。
言い得て妙でしょ(笑)
これ10.pngでなかなか撮れなくてね。
結構嬉しかった今朝を皆さんにご報告


1992_002.jpg
引き続きのご案内です↑↑↑
ホントに多くのお客様にご来店&ご注文いただいています『綿100%イージーケアキャンペーン』
11月26日(日)まで、ここ日本橋店はあと4日間となりました。
忘れてたーってお客様!まだ4日間もあります。
空いた時間にコルテーゼ日本橋店に是非お立ち寄り下さいね


話変わってオプションの変更のご案内。

衿台の内側やカフス裏、下前立てを別生地で切り替えるオプション。
クールビズスタイルに限らず、隠れたおしゃれとしてオールシーズン人気のこのオプションに使用する生地を
今週から新しくしました。

これが新しい切り替え用生地の柄です。
20171121_094746.jpg
ペイズリーあり星やドットや小紋からフラッグチェックまで、今までの花柄やギンガムチェックなどの柄から
それこそ「ガラッ」っと一新16.png

20171121_092550.jpg


20171121_092916.jpg
結構新鮮でカッコ良いでしょ
クールビズはとっくに終わって季節はもう冬だけど、普段のノータイスタイルOKって会社さんも
ジワリジワリと増えてるみたいで、今シーズンは夏に引き続き冬の魅せシャツとしてのご注文も多いオプションです。

衿台の内側、カフス裏はそれぞれ600円。
下前立ての切り替えは1100円です。

職場のお仲間や彼女さんに「あれ?!何か良さ気じゃん」って思ってもらえること必至・・・でありますように
新しくなった切り替えオプションをコルテーゼ日本橋店で是非どうぞ17.png

最後にコルテーゼの『ビスポークシャツお仕立て券』のPRをちょびっと。
1968_001.jpg

早いものでもうすぐに12月
毎年恒例のプレゼントシーズンが到来します。
「自由に創造出来るファッションをプレゼント」なんていかがですか?

コルテーゼ全店で使えるオーダーシャツのお仕立て券を11,800円(税込)で販売しています。
彼氏さんやシャツを着る彼女さんへのクリスマスプレゼントに。
また忘年会でのビンゴゲームの景品に!
はたまた頑張った部下への慰労の品として。

贈られた方がシャツをご注文に来店されて、また新しいコルテーゼファンになってくれたら何よりも嬉しいのであります。
大切な方への贈り物に『オーダーシャツお仕立て券』を是非ご利用下さい。

日増しに厳しくなる寒さとともに都内の紅葉もそろそろ終わりを迎えるのかな?
高い山々は既に雪景色。
前回と同じ願い・・・体調には気を付けて過ごして下さいね15.png

明日は定休日のコルテーゼ日本橋店。
また明後日から元気に皆さんのご来店をお待ちしています(^-^)/


今日の【お・ま・け】
DSC_1460 (004)

最後まで付き合ってくれてありがと
いっぱいいっぱいの拍手ヨロシクね!
13.png
スポンサーサイト

コルテーゼ日本橋店の店長はみんなのブログ拍手が励みってお話(笑)

11月12日日向はポカポカ暖かい東日本橋
20171112_081103.jpg
コンクリート作りの無機質なビル群とスカイブルーのコントラストって良いと思いません?
見上げた時に感じるただ冷たいだけじゃないホッとする空気感(主観です)が好きで、よく立ち止まって見る
馬喰町交差点からの景色。


1992_002.jpg
もうご来店いただけましたか?
綿100%イージーケア生地のキャンペーンは初めてだったので心配してたのですが今日で10日目、多くの
お客さんにご注文いただいています・・・

日付は変わって11月13日(月)勝ちの下り坂の天気です。
昨日の続きから書き始めますね(笑)

たくさんのお客さんにご来店いただいてブログ書くどころじゃなくなっちゃった日曜日の昨日。
ホントにありがとうございました。
お客さんが重なって少しお待たせすることにもなってしまいごめんなさいね。
今まで普通の綿100%生地でご注文いただいていたお客さんも「綿100%イージーケア」何ぞや?
を、ご説明ご理解いただいて「試してみるか~!」でご注文いただいています。
宮城の直営工場でを籠めて丁寧にお作りします『綿100%なのに取り扱い簡単シャツ』の出来上がり楽しみにしてて下さい。
『綿100%イージーケアキャンペーン』 11月26日(日)までです。
早めのご来店お待ちしています17.png


話変わってちょびっと新着生地のご紹介

20171112_094301.jpg1度袖を通したらその魔力の虜になること必死!
ご存知「ロイヤル」用ヨーロッパインポート生地。
ファンの皆様からのお問い合わせも多かった白ドビーがようやく入荷しました。

伝統を守りながら進み続けることも忘れない
風合いと光沢ヨーロッパ独特の「紡ぎ」もこの新着の機会に是非お試し下さい

またまた話変わって・・・今日も大盛り汁ダク盛り沢山で飛ばすよー

20171109_171006.jpg
↑↑↑11月の自分着上がってきました
黒蝶貝のボタンとボタンホールの赤がブルーの生地によくマッチしてるでしょ
お馴染み「はる」がグリーンの首輪に衣替えして元気に登場も
うーん自画自賛11.png


お客さんの出来上がり品です↓↓↓
20171109_172017.jpg
紅葉を連想させる赤茶のギンガムと秋の澄んだ空を想像させるオックス地のブルーベースのチェック。
少し大柄だったり、ハデ目の柄はクレリックにすることで落ち着いた印象になります。
お気に入りのオータムチェックだったんで出来上がるの楽しみにしてたのさo(≧ω≦)o

ご注文の時のデザインの参考にしてもらえたら嬉しいです。

何とか今回話したかったネタ、紹介したかった話題は全部書けたぞー

風邪引いてませんか?
体調に注意して過ごして下さいね
これからはインフルエンザやノロウィルスにも気を付けなきゃだなー。

気軽に入って楽しくオーダー!
店長の明るい雰囲気が巷で(たぶん)評判の街のオーダーシャツ屋さん16.png
ファクトリーオーダーシャツショップコルテーゼ日本橋店
寒さにもマケズ今週も元気に営業してるよー


お・ま・け↓↓↓
DSC_1223.jpg
喫茶店で休憩中に作ったストローの袋アート
タイトル:松田優作・・・・似てるでしょ

最後まで読んでくれてありがと
たくさんの拍手待ってるね13.png

いよいよ新しいオーダーシャツのキャンペーンが始まるよ~のご紹介

11月2日(木) #今日の空 #アサソラ #日の出 #後光が差してる #白い息
20171031_061960.jpg

家から最寄の駅まで約4キロ
今朝は後光が差してる日の出に明日からのフェアの成功を祈って15.pngから、この4キロの道のりを小走り&早歩き。
今朝はかなり寒くて、今シーズン初めての白い息を吐きながらの出勤。

で、バス停から次のバス停まで小走りしたら、その次のバス停までは早歩きを繰り返し。
これだと結構長い距離まで行けるんだよ。
今度是非試して気に入ってくれたら「いいね」よろしく(笑)

11月の健康診断に向けて思いついたインスタント体作りなのさ。
あと4キロ体重を落としたいから朝晩往復8キロの小走り&早歩き頑張るよ
思い立って始めたは良いけど問題が一点。
健康診断は今月の末もドン末の30日・・・今からそんなに続くわけないやんかー
俺は生粋の『Three Days Boy』三日坊主16.png

そんなわけでこの結末は次月報告を乞うご期待

ところで上の文章の「明日からのフェア」って気が付いてくれました?
1992_002.jpg
↑↑↑明日11月3日(祝金)から11月26日(日)までフェアを開催です。

【綿100%イージーケアキャンペーン】です。
お待たせ致しました17.png

ここんところお客様からのご注文がかなり多くなってきた綿100%イージーケア生地でのフェアが
ようやく出来ることになりました
綿の持つ優しい肌触りとナチュラルな光沢に加え、普通の綿100%とは違いご家庭での取り扱いも非常に
簡単なこともだいぶ認知され、近頃はこちらの生地でご注文されるお客様がホントに増えました。

今回はそんなお客様へのサービスはもちろんですが、未だこの素材に触れたことの無いお客様にも
是非1度試して良さを実感していただき、更に綿100%イージーケアのリピーターにもなって欲しいって
熱き思いからの1セット2000円引き!
だから今回はフェアとかセールではなく正確には『キャンペーン』なのであります2.png

キャンペーンの詳細は市ヶ谷店の頼れる店長ブログをご覧下さいませ
何やあんたまた人に頼って手抜きかいな31.jpg


20171030_155555.jpg

20171030_15445.jpg

生地の紹介を少しって思って載っけたものの、素人の10.png写真じゃ柄の違いなど分かるはずも無く
それなら言葉でご紹介(笑)
白ドビーは人気のヘリンボン、市松格子や落ち着いたストライプが新しく入荷。
ブルー系はデニム調のシャンブレーカラーやマイクロ千鳥、ヘリンボンetc.が新たにゲートインして
工場への出走準備も万端です!
その他にも多くの生地たちが皆さんに気に入られて大役を果たせることを待ち望んでいることはいつもの通り。

明日からの3連休
天気には久々に恵まれそう
秋の行楽ももちろん良いけれどコルテーゼ日本橋店でのキャンペーンもヨロシクね
後になるほどすいませんが出来上がりまで時間が掛かってしまうので早いうちのご注文がお薦めです。

このキャンペーンはご新規さんも大歓迎ですからね
日本橋の店長ブログ読んだよ!」って言ってくれたら、ここコルテーゼ日本橋店の虜になること必死の笑顔を
1回サービス3.png4.png

冗談は20%さて置いて8.png
真面目にたくさんのお客さんに来ていただけますように

ファクトリーオーダーシャツショップ「コルテーゼ日本橋店」
明日からの3連休も元気に皆さんのご来店をお待ちしています(^-^)/ 13.png
プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (水曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示