オーダーシャツといえば…

数あるオーダーシャツショップの中からコルテーゼを選んでいただきありがとうございます。

リピーターのお客様!
重ねてのご注文いつもありがとうございます。
また多くの新規のお客様をご紹介いただき感謝致します。

前回ご新規でお作りいただいたお客様!
当コルテーゼでの再びのお誂え本当にありがとうございます。
ご新規様のご紹介も併せてお願いします。

😱コルテーゼ拡大計画の一端を暴露してしまった(笑)

「ブランディング」なんて声高に叫ぶつもりはありません。
でもコルテーゼというブランドの知名度はもっともっと上げたいと思っています。

「CORTESE」コルテーゼの冠を店名に頂き、お客様に提供する商品にも同様のブランドネームを付けるからには
「CORTESE」=オーダーシャツ=安心

ご来店いただいた時の接客から工場での確かな縫製を経て納期通り間違いなくお客様の元にお納めして、今回も問題無く袖を通していただける。
「やっぱりシャツならコルテーゼだよ!」
こんなお客様を一人でも多く増やすために今日も頑張りたいと思うのです。

「安心と信頼無くしてブランドは確率しない」
ブランディングの最初の一歩です。

「CORTESE」=オーダーシャツ=安心

さて!今日も一人でも多くのお客様に「コルテゼリスト」になってもらえるように頑張るか👍

オーダーシャツショップ「コルテーゼ」は今日も元気にみなさまをお迎え致します\(^^)/
スポンサーサイト

春の新柄が入荷しました

今日は「ミュージックの日」らしいです。
語呂合わせ。3月19日だから「みーじゅーく」・・・未熟の日!
更にお客様に喜んでいただける物作りが出来るように頑張る日に早変わり(笑)

1489903166292.jpg

ここ日本橋近辺の桜ももうすぐだと思います。
めだかの学校もじきに新学期ですか?

心躍る春です。春の新柄のご紹介です。
2017春の新柄2
綿とポリエステルの混紡「形態安定加工」の生地もたくさん入荷しました。
ご家庭でのお手入れが一番簡単なやつですね。
一人暮らしの方やお手入れは家で洗濯機でという方に人気です。

桜の季節に合わせてピンクのバリエーションや爽やかな春を連想させる淡い感じのブルーなんてどうですか?

春の新柄

クールビズに柄を際立たせて『魅せるチェック&ストライプ』なんてのもカッコ良いと思います。
色柄が写真では分かりにくくてすいません。
実物を是非見に来て下さい。

3連休楽しんでますか?
3連勤です(涙)
明日3月20日も元気にみなさんのご来店をお待ちしています\(^o^)/

プロフィール

コルテーゼ日本橋

Author:コルテーゼ日本橋
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2丁目8-9
TEL03-3861-0140 FAX03-3861-1820
•JR「浅草橋駅」より徒歩7分
•都営浅草線「東日本橋駅」B3出口より徒歩1分
•都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
•営業時間/9時~18時 (水曜日・各月第一月曜日は定休日)
地図
駅からの道案内(クリック)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示